安全大会

  • 投稿日:2017年 2月 4日
  • テーマ:ブログ


こんにちは。
はこだて店の柳瀬です。


昨日、安全大会を開催いたしました。

安全大会とは、社員並びに工事に係る協力業者を対象とした、この1年安泰に業務を遂行し
また新しい1年に向けて無事故、無災害であるために大会を通して参加者に呼びかけるとともに
安全衛生水準向上を目的として、毎年開催しております。

DSC_0093 - コピー.JPG


安心・安全で喜ばれるお仕事が出来るように、精進して参ります!!


  • 5月☆

  • こんにちは!5月に入りましたね~!五稜郭公園はお花見で連日にぎわっているみたいです(^O^)5月といえば、皆様はなにが思い浮かびますか?ゴールデンウィークや子供の日、そして母の日!!
    >>詳しく見る
  • 育人のページ
  • テレビCM放送中
  • よくある質問
  • リフォーム流
  • お問合せ
  • お見積り
  • 資料請求